国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

水曜日, 6月 30, 2004

「お前の名前も英語だろ?」のアンサーは?

K-dub shineのアンサーソング、
いや、なんか、答えがないっつうか。

おいラストエンペラー!TV中毒!AVマニア!
チョコボールに嫉妬する男が「自信持ってねえだろ」とか言うな。
渋谷のドンもっと笑い取れるようにがんばってください。

俺の名前はオリジナル、日本語ラップの代名詞だこの野郎

ぐらい自分なら言うね。イントロはかっこいいけど、刺激ないので段々飽きる。かっこいいライム書きます。K-dub shineは俺に小切手送れ!

その金で庭のプールを国内盤で満たして、俺はその中で泳ぎを楽しむさ。


国内盤レビュー内参考ページ:
祖母が貴君をノックアウトしなさいと申しました。 ~"ラストエンペラー"K-dub shineをディスれ

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム