国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

土曜日, 11月 20, 2004

ガンダム主題歌で玉置成実自己最高2位に!

オリコンより
玉置成実のガンダムが自己最高の2位に!
TMRも売れたし、ガンダムのテーマソング強い!それはともかく記事のタイトルからすごいですよね。玉置成実のガンダムが、って。

音楽チャート誌として強調すべき点が間違ってる。ガンダム主題歌で玉置成実自己最高2位に!ではないですか?>オリコン編集部

http://www.tamakinami.com/
ところで、たまたま玉置成実のその新曲PVのメイキングを彼女のHPで見てました。彼女のレコード会社はSONYなので、本編のPVは30秒しか見られないけど、メイキングの方にはしっかり彼女とバックダンサーが踊るシーンが出ています。

曲がいいかとか、ダンスそのものがどれだけうまいかどうかは、ビデオを見てチェックしてもらうとして、見た目のことだけ指摘すると、どうも体の線が日本人は細い!!というのが気になります。それも玉置成実の場合、痩せてて食べてない感じがするんですよ。なのに、動く。すらっとした体できれいに踊る分にはいいけど、欧米のダンスミュージックを下地にして作ってるのがわかる分、世界のショービズに進出する予定があるわけじゃないんだろうけどどうしても比較してしまう。いや、玉置成実がプロポーションが悪いとかじゃなくて、とにかくこの体型では世界には通用しない、それが痛いなと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム