国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

土曜日, 11月 13, 2004

煽りを考える 煽りジェネレーター

レコ屋の煽りを自動で生成するジェネレーターです。
The Ultimate Copy Generator
レコ屋のポップの煽り、あれ、すごいいらないと個人的には思いますが、まあお店的には必要なんですか?

今まで見た煽りで一番すごかったのは、全国チェーン店の新星堂でたまたま見かけたやつです。電車を待ちで駅ビルをうろついて時間を潰していた時

母親の財布から金盗んででも買え!!

と大きくパンクロックアルバムに付いていて、あまりにもすごかったんで国内盤レビューで書こうと思いずっと忘れてました。今年の夏の話なんですが、普段新星堂で買い物なんてしないので、自分の目の届かないところで何が進んでるのか考えさせられました。世の中荒んで荒んで荒んで荒んでどこまで行くのかしら?ってことを新星堂で考えさせられるとは。

親から盗んでCDを買う、そんなことしてて自分の子供にもいつか同じくらいのことをされる日が来るんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム