国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

火曜日, 12月 14, 2004

SMAP クラプトンをカバー/モーヲタ踊り狂う/波田陽区 脅かされる

今日の芸能トップニュースはこれですね。
SMAP2年ぶり新曲は超ビッグ…クラプトン作詞作曲
うわあ・・・。 ロックの殿堂の中の人まで出てきてもらってもな。前の世界で一つ~が大ヒットして新曲リリースのプレッシャーがあるんんでしょうけど、それとは別問題として誰がどこまでそのありがたみをわかるものか理解不能です。 フーワッフーワッ。

モーヲタが踊り狂う-Strange days
いや、もうすごい。昨日の安倍なつみにキレたファンに続く話題ですが、コンサート前にでモーニング娘の熱狂的ファン、いわゆるモーヲタが会場周辺の空いた場所でラジカセを持ち込み踊る踊る。アーティストの踊りや歌い回しを本人達に成りきれるぐらい、よく研究しているのが見ればわかります。というか、そこまでが彼らの狙い。

もう宗教が違うというくらい、価値観のギャップを感じます。僕の知る限り、最近の洋楽ロック・ファンなんかよりよっぽど元気ですよ。もう今の日本のロック・ファンは何も期待できないですね。

波田陽区は斬ったタレントのファンから脅迫状をもらったそうです。「12月24日に殺す!」と書かれてあったとか。
波田陽区 PS2用ゲームソフト「風雲 幕末伝」宣伝部長任命式 - goo ブロードバンドナビ
この電波めは「僕は嫌われてナンボだと思ってます」と言い切ってくれてます。それは違うんじゃないか?
国内盤レビューはみんなと仲良く進化していきたいな♪
僕らみんなのオンリーワンになりたいから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム