国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

月曜日, 4月 04, 2005

4月4日は小ネタでサティスファクション

  • デーモン閣下のラジオを聞けぃ!…ニッポン放送
    (インフォシークニュース)
    ニッポン放送+デーモン小暮の組み合わせがんばれ小暮モン。

  • はる卯 : manzoがプロデュースする新人“はる卯”とは?
    (BARKS)
    manzoといえば、あの「日本ブレイク工業」の人。30代で鉄道オタクという方ですが、ギター弾き語りの女性シンガーを今度はプロデュース。「女性+ヘビメタ+解体」とかの方が受けると思うんですけど。

  • 万博会場「手作り弁当OK」でパニック
    (インフォシークニュース)
    入場ゲートで警備員に手荷物検査されるのって、想像するだけで嫌ですね。次は指紋でも取ったらどうですか?

  • 10歳の小学生の25%が「5歳から」パソコンを利用――IDC調査
    (デジタルARENA)
    最近は小・中学校や高校の先生も大分インターネットやパソコンについてある程度以上には知っておこうという感じになってますね。指導上やっぱり必要なんだと思います。ちなみに一番鈍いのは
    大学の教官(主に文科系)です
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿

    登録 コメントの投稿 [Atom]

    << ホーム