国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

月曜日, 6月 20, 2005

超絶技巧 DJ HANGERインタビュー

DJ HANGER スペシャルインタビュー

バトルDJ、ターンテーブリストのための専門店DJX.JPさんがDJ HANGERをインタビューしています。DJ HANGERはDMC日本大会優勝・世界大会入賞経験のあるDJで、音楽制作だけでなくDJの教則本や教則DVDをリリースしています。また最近は北野武の映画にDJ役で出演するなど、幅広く活動しているようです。

超絶技功DVD
(リットーミュージック)
美しい渦巻き模様を持ったジャケットの教則DVD「超絶技巧」。
で、今日は何が言いたいか

上のリンク先をクリックしてみてください。
Come on! Mother fucker!
インタビュー記事なのに、ページを開くなり音楽がいきなり始まります。それも思い切り罵り言葉。 MP3ファイルがページに埋め込まれていて、しかも再生が止まりません。インタビューを読もうと思ったら、読んでる間中聞いているかスピーカーを切らないといけません。

というか、僕もリンクを国内盤レビュー読者にクリックさせる前に、最初に
音が出るから、仕事中の人は気をつけてね
とか書いておくべきなんですが、そうなったらそうなったで楽しいと

こういうの、DJ界では喜ばれるんでしょうか?「サイバー・パンク」とか言われて(いつの時代だ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム