国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

金曜日, 6月 17, 2005

ミュージカル・バトン

どこもかしこもミュージカル・バトンの昨今ですが、うちもやりますよ(まとめサイト)。

1) Total volume of music on my computer:(自分のPCに入ってる音楽ファイルの容量)
端末を使っているだけなので、HDがありません。よって0MB。

2) Song playing right now:(今聴いてる曲)
広島県府中市のお祭りで演奏される「たんす太鼓」

の現地録音を聴いています。たんすの形をした四角い太鼓が鳴らす独特のビートがたまりません。

3) The last CD I bought:(最も最近買ったCD)
闇のアルバム/楳図かずお作品集
発売日が6月29日です。買ったけど、まだ聞けてない。皆さんもリンク先から買ってみてください、怖いもの見たさで。

4) Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:(よく聞く,または自分にとって大きな意味のある5曲は?)
平松愛理 - [部屋とYシャツと私]
Amazonでは現在ユーズドが1円で売られています。

KAN - [愛は勝つ]
この曲、中学生の時にいとこの結婚式で弾き歌いました。現在Amazonではユーズドが70円で売られています。

広瀬香美 - [ロマンスの神様]
現在Amazonではユーズドが10円で売られています。この曲を合コンで誰かが歌うと「今日会う人と結ばれる…」っていう歌詞のところで「ホント?」と発言する人が必ずいるそうですよ♪

J-WALK - [何も言えなくて・・・夏]
現在Amazonではユーズドが49円で売られています。

THE 虎舞竜 - [ロード]
13章からなっている「ロード」の第一章で、実話が題材になっています。Amazonでは現在ユーズドが1円で売られています。

以上、合計で131円になります(ただし手数料・送料を除く)。

5) Five people to whom I’m passing the baton:(次にバトンを渡す5人)
このエントリーに気付いていて、かつ時間に余裕があったらお願いします。
アボカズヒロ’96さん
neomarxismeさん
setoh blogさん
NominekoHPさん
Subtek ブログさん

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム