国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

日曜日, 7月 18, 2004

出しそびれた夏の話題1

なんかここ2~3日、鰹がものすごい獲れてるらしいですよ。
海の幸への感謝を歌い上げる国内盤レビュー。なんか一気に夏が終わってしまったので、出しそびれた夏の話題を。

そういえば筆者の住んでいる八戸市ではKISS IN THE OCEANという野外フェスがあります。海を舞台に、国内アーティスト12組が集結。DA BAMPとか相川七瀬とかINSPiといった微妙なところから、JAYWALKやANRIといったコヤジ世代を刺激するもっと微妙な人たち、そして売り出し中の人たち。それでも田舎の若人はTVや雑誌で見ていた人を観に行くんです。まあそんな面子で今度の土日に2日間行います。

ただしもうここ八戸はここ1週間みんな長袖を着ています。そんな状況で、吹きさらし状態の海に面したステージを行う主催者も大変だろうと思います。

そんな悪状況に加え1日券(指定席)6300円、2日で11600円だったのが、ここにきて


好評につき会場を緊急拡大!8/21-22両日に4800円で自由席を追加しました!

とのこと。自由席だからといって2日でそこまでまけてしまうんですね。さらに思いっきり有料イヴェントなのに、

ボランティアスタッフを緊急大募集しています!
イヴェント10日前になってですよ!どうなってるんですか?

田舎の人に「アーティストに会えるかも」という淡い期待を抱かせて、節約というか搾取しようとしてませんか?


本当に打ち上げ一緒に出させてくれるとか、そんなイヴェントならすごいけど。そんなイヴェントあったら理想なんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム