国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

金曜日, 7月 16, 2004

Dokakaインタビュー顛末日記

dokaka君
オリジナルキャラ



Ninjaのアクセス解析から見ると大体700人ぐらいがインタビューページを訪れたようです。(アクセス解析が完璧に拾わない場合もありますからもっと多いかもしれないですけど)個人的にはもっとあるかな?と思ったんですけどね。まあこれからまだまだ人が来るでしょうか。 昨日なんとなく、いつも見ているサイトのカウンターを見てなんとなく発覚したのですが、
ろくに更新しない絵日記サイトとかの方がもっとアクセスありますけど。
ヨシクンのHPとかナ。
うちも絵、描くわ!ヨシクンみたいなおもしろいページを作ってみせるから。そして明日からはほのぼの主婦のふりもします。 あと、でっかい食べ物とかも検討したいと思います。 それにねとらじ。

ところでやたらと情報は早く伝わるもので、BjorkのオフィシャルサイトのBBSにもリンクが貼られてました。みんな日本語読めない、って言ってます。なんで貼ったんでしょうね?次はDokakaとガチンコ英語インタビューとかしてみましょうか。なんかお互いつらいよなあ、って感じになりそうです。

冗談はさておき、DokakaさんはMP3や動画を置くサーバーが用意できてないみたいなので、提供できる方はお申しでください。せっかくインタビュー読んでも、作品が手に入らない(売ってさえいない)のでは意味がないですよね。


1日10万ヒットしても大丈夫な、


1日8000人の人が各々240MBぐらいづつダウンロードしても大丈夫な、

 
そんな理想の奇特でゴージャスなDokakaファンがいたらすぐ申し出てくださいね。
 
いるかもな。意外に。 Livedoorとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム