国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

月曜日, 11月 08, 2004

ビルの国から来たバンドその名は >>blgtz(ビルゲイツ)<<

なんか最近、至るところバッシングばかりですね。(親にも叩かれたことのない連中を中心として)。

ということで今日紹介するのは、blgtz"blgtz"と書いてビルゲイツと読むインディーズ系バンドです。(discから試聴可能

と、もうここまで読んだだけで、今度はMicrosoftを批判か?なんて思われてしまうかもしれません。しかしこのバンド、全然ビル・ゲイツとは何の関係もないんです。

何故にビルゲイツ?

それだけ。

オフィシャルHPのタイトル、
ビルの国

それだけ。

厭世的な雰囲気、ジャラジャラとかき鳴らされるギターのヘヴィーな音。高い声のヴォーカル。

それだけ。

僕は君のウィンドウを最大化する

とか、

君のヴァージョンはサポート期限切れ

とか、そんな歌詞やけれん味は全くない。怒ってよビル。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム