国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

水曜日, 11月 03, 2004

お縄にかかったセレブ / 漁港「鮪」本日発売

11月も始まり、今日は注目のアメリカ大統領選挙(俺は石油会社社長の親戚が嫌いだ)。そしてそろそろ紅白の出場者の内定時期で、内々に決定(島倉千代子、ゆずなど)したというニュースも入ってきています。

そんな中、今日は近頃アクセスの多い話題の漁師3人組バンド漁港「鮪(DVD付き)」の発売日です(東京卸売市場タイアップ曲)。

ユニバーサルミュージックのHPには、試聴クリップが30秒しかなく、しかもイントロ部分だけ。
しゃがれた声で漁師が「まぐろッ!まぐろッ!まぐろッ!まぐろッ!」と連呼しているだけでどんな音楽かよくわかりません。



ハリウッドに向けて、中指を立てる国内盤レビューですが、そんな我々にぴったりな来年のカレンダーがありました。
セレブのマグショット(警察資料写真)カレンダー/海外ボツ!Newsより

毎日朝目覚めると、壁にはお縄にかかったセレブの神妙な顔の写真があって、日付を見ながらおもむろに1日のスケジュールを立てる・・・

素敵

来年が皆さんにとってよい年でありますように。Mo

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム