国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

木曜日, 11月 04, 2004

不倫後の今井美樹とHOTEIのライヴが試聴可能

不倫しても、夫婦。
HOTEI&今井美樹のライヴがオンラインで試聴できます。
[ IMAI MIKI ] Special Live With Mr.HOTEI & Mr.KON 「PRIDE」「おもいでに捧ぐ」- Special Site ~She is~


なげえページタイトルだな!それはともかく、まだW不倫の記憶が新しいそんな時期のこの2人。
細木和子が保坂尚輝に「お前は地獄に落ちる!」と言っていたのが今年の夏、保坂がTV番組で宣告された通りに地獄行きならHOTEIはなんなんでしょうか。あまり深く考える気はありませんが。

ところで、週刊誌だのマスコミが彼らのことを書き放題している中で、一緒にステージに立ち、またその映像をネットで配信するというその行為には、もしかしたら単なるパブリシティーを展開するというだけの意味でなく、「まだうちの夫婦はやれている」というメッセージを映像で見せ無用の混乱を避けようと思っているのかもしれません。一般の人が彼らのことをどれだけ気にしているかはともかく

HOTEIがイントロからやけにソロで前に前に出まくりで、目立ちすぎだ~!! ポップ畑のロック・スターだから、深刻にならないで許されるんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム