国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

火曜日, 4月 05, 2005

年下をかわいがってやる

恋愛のことはよくわからないけど、これからできればいいな。
これ、ハロー!プロジェクト最年少ユニットの平均年齢11.8歳Berryz工房記事より嗣永桃子13歳の発言。

こういう話は本音なのか嘘なのかわかりかねるのだが、小さい子供ばかりにポップ・ミュージックの歌と踊りを訓練してタレントに仕立て上げる今の芸能界の狙いは何なのでしょうね。限界まで低年齢化していって、歌も踊りだけでは飽きられるようになった後、何が残るんでしょうか。ロリコン愛好者かな。「恋愛のことはよくわからないけど、これからできればいいな」って感じの。

@nifty:デイリーポータル Z:死闘! コネタ道場vs将棋道場
橋本崇載五段とデイリーポータルZが戦ってますが、記事自体はすごくおもしろくないです。国内盤レビューは橋本五段をプロデュースしたいです。まだ若いし、これからだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム