国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

金曜日, 5月 06, 2005

あのミュージックステーション

今日ミュージックステーションを観ていたら、番組冒頭のトークでタモリが「この番組生放送だと思ってない人がいるんだよねえ。たまには間違えた方がいいんじゃないか?!
と語っていました。

タモリの中で、2年前t.A.T.u.が起こした番組中の出演拒否の件はなかったのことにされてるのか。
いわゆる『黒歴史』みたいなものにするつもりなのだろうか。あれはTV放送史上結構大きな出来事だったと思うけど。

ということで、ミュージックステーションで何かやりたいアーティストの方!協力は惜しみません。ぜひ国内盤レビューまで事前に連絡を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム