国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

火曜日, 5月 03, 2005

FUJIROCKの作り方

fujirockの作り方
(ヨーガクプラス)
FUJIROCKの作り方という連載記事が始まっています。イヴェントを作り上げる裏方のスタッフ、アーティスト、そして聴衆が3者それぞれの立場からFUJIROCKを語っています。

FUJIROCKがどれだけ魅力のあるイヴェントなのか、それはその年によってもいろいろ違うだろうし、必ずしもいい話ばかりではないので何とも言えませんが、その場にいる人たちの楽しそうな話を聞くだけで一緒にそこにいたいなという気分になります。

こういう特集、広告的によく機能していると思います。単なる広報という感じではなくて。これ読んだら、うちもFUJIROCKを取材したくなりましたね。国内盤レビュー一行で夏フェスに行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム